NEGATIVE LIFE 2012 -6ページ目

iPhone紛失中



胃炎で点滴なう。
胃カメラ拒否。


死にそう。


ってことで
iPhoneさがせないから
用がある方は
ドコモにお願いします。

(´Д` )

大集合。

今日はイトコや親戚やらが
たっくさんきてますー\(^o^)/

一個上のイトコは
旦那サンとお腹に赤ちゃんと。

一個下のイトコは
髪がきれいな彼女と。

毎年の事です。
とても楽しいです。


ただちょっと
自分の隣が。

さみしいんじゃない、
寒いだけ\(^o^)/

大丈夫。
まろんがいる。

でも人見知りなまろんは
お客さんいると
姿を現さない。

今彼氏はー?とか
絶対モテるでしょー?とか
何人かいるんじゃないのー?とか

とかとかとか。

一番辛い時
そばにいてくれないww

私の愛猫。
photo:01


どこでしょう。


photo:02


見える?


photo:03


ここです。


iPhoneからの投稿