天中殺
遊ぶと決めた矢先
まさにその日事故ったー(´Д` )
信号待ちしてたら
どんって。
後ろから追突されたー。
車ぶつけられたの今月2回目。
まさに天中殺。
恐るべし。
とりあえず
相手の71歳のおじいちゃん
無傷だったから
良かった。
私はちょっと頭痛いけど
平気。
自分メンタル弱いからww
痛いって思い込んでるだけww
てか警察よんで
もろもろやってる時
おじいちゃんが今日の朝からの
出来事を話し出して。
補聴器を家の池に落としちゃって
取ろうとしたら
今度は携帯も落としちゃったって。
かわいそうだなと思いながら
聞いてました。
最後は
ホッとしたのか
おじいちゃん泣いちゃって
お嬢ちゃんに傷つけなくて
本当に良かったって。
なんか
天中殺の私が前に止まってて
ごめんなさいって思った。
でもきっと私は天中殺でも
運が強いから
無傷なんだと思うよおじいちゃん!
ってわけで
寒い中お疲れ様でした。
てかさてかさ、
4月まで天中殺ってゆぅ
悪い時期でさ
2月と3月がmaxで悪い月だと
言われたのだけど。
11月でこの有り様(´Д` )
もの凄く。もの凄く。
怖いのだけれど。
iPhoneからの投稿
。
2014年までは
考えなくていいって
遊んでていいって
占い師のおばちゃんが
言ってたもん。
周りの人や御先祖様を大切にして
自分磨きしてればいいって
言ってたもん。
だからいっぱい遊ぶのー!!!
iPhoneからの投稿