NEGATIVE LIFE 2012 -9ページ目
最近集まりの良い四皇\(^o^)/
昨日もご飯食べて
カラオケ

定番の今成さんの本能に
仲良くなってwww
AKBを踊るってゆう。
盛大に盛り上がりました\(^o^)/
iPhoneからの投稿
今日はアルゼンチン戦

超早番のわたしは
見れるのです\(^o^)/
9番がイケメンです

アルゼンチンのねw
iPhoneからの投稿
まりと行って来た\(^o^)/
ご飯食べるのが目的だったけど
買い物して占いやって
まつエクつけた

2014年から
運気がめちゃめちゃ
良くなって
幸せな結婚ができるそうなので
それまで何も悩まず
好きな事やってよーと
思います

iPhoneからの投稿

