NEGATIVE LIFE 2012 -11ページ目

胃が痛い


何故だ。

ストレスがなぃ訳じゃないけど
気に病む程思い詰めてる事ないし

食べ過ぎたのかな。


昨日から睡眠不足なのに

胃がキリキリして

眠れない。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿

やっと11月


10月終わったー。

あと2ヶ月頑張れば
冬休みだー。




iPhoneからの投稿

ついてない。


玄関出て車乗るまでの間に

転んだ。

爪が2本折れた。

明後日ネイルサロンで
新しくするのに

折れたせいで長さが
バラバラになってしまった。




別の話ですが

整理するための時間なのに
結局また迷ってます。

ってあんま考えてないんだけどね。

iPhoneからの投稿