だめだ。
イライラする。
ま、いっか。ってならない。
いい加減にしてと
心から思う。
大嫌い。
話したくないし
関わりたく無いし
話し掛けないでほしい。
近寄らないでほしい。
もうホントに
嫌で嫌でたまらない。
iPhoneからの投稿
今成さんとラーメン
行ってきた\(^o^)/
久しぶりな再会~

連絡はちょいちょい
取ってるんだけどね\(^o^)/
てか今成さん
黒髪ぱっつんになってたー

髪がのびる人形を
目指すんだって\(^o^)/
そんな変な今成さんも
好きですよ
wwどうか次会う時は
真っ赤な口紅つけてきて
ください\(^o^)/
バサバサなつけまつげは
私があげるので

つっても
今月休みかぶらない疑惑だから
次会うのいつだか
わかりませんけどねw
ネタが入れば
再会ゎ早そぅですがww
てか
ゴーヤのぶつぶつは
ストレス湿疹ww
この話盛り上がりましたねw
とても楽しかったです\(^o^)/
それでわ
いい感じにまわってきたので
寝ると思います\(^o^)/
最近
トリスのハイボール
はまってるのです\(^o^)/
ふわふわして
すごい寝た気になります\(^o^)/
風邪の日もぉすすめw
おやすみ。
iPhoneからの投稿