NEGATIVE LIFE 2012 -12ページ目

だめだ。



イライラする。

ま、いっか。ってならない。

いい加減にしてと
心から思う。

大嫌い。

話したくないし
関わりたく無いし

話し掛けないでほしい。

近寄らないでほしい。

もうホントに
嫌で嫌でたまらない。



iPhoneからの投稿

世界体操


一人で騒いでた\(^o^)/

内村選手三連覇~\(^o^)/


明日は種目別~ドキドキ





iPhoneからの投稿

今成さんとラーメン


行ってきた\(^o^)/

久しぶりな再会~音譜
連絡はちょいちょい
取ってるんだけどね\(^o^)/

てか今成さん
黒髪ぱっつんになってたーラブラブ


髪がのびる人形を
目指すんだって\(^o^)/

そんな変な今成さんも
好きですよドキドキww

どうか次会う時は
真っ赤な口紅つけてきて
ください\(^o^)/

バサバサなつけまつげは
私があげるのでラブラブ


つっても
今月休みかぶらない疑惑だから
次会うのいつだか
わかりませんけどねw

ネタが入れば
再会ゎ早そぅですがww


てか

ゴーヤのぶつぶつは
ストレス湿疹ww

この話盛り上がりましたねw

とても楽しかったです\(^o^)/


それでわ
いい感じにまわってきたので
寝ると思います\(^o^)/

最近
トリスのハイボール
はまってるのです\(^o^)/

ふわふわして
すごい寝た気になります\(^o^)/


風邪の日もぉすすめw

おやすみ。



iPhoneからの投稿