今成さんとラーメン | NEGATIVE LIFE 2012

今成さんとラーメン


行ってきた\(^o^)/

久しぶりな再会~音譜
連絡はちょいちょい
取ってるんだけどね\(^o^)/

てか今成さん
黒髪ぱっつんになってたーラブラブ


髪がのびる人形を
目指すんだって\(^o^)/

そんな変な今成さんも
好きですよドキドキww

どうか次会う時は
真っ赤な口紅つけてきて
ください\(^o^)/

バサバサなつけまつげは
私があげるのでラブラブ


つっても
今月休みかぶらない疑惑だから
次会うのいつだか
わかりませんけどねw

ネタが入れば
再会ゎ早そぅですがww


てか

ゴーヤのぶつぶつは
ストレス湿疹ww

この話盛り上がりましたねw

とても楽しかったです\(^o^)/


それでわ
いい感じにまわってきたので
寝ると思います\(^o^)/

最近
トリスのハイボール
はまってるのです\(^o^)/

ふわふわして
すごい寝た気になります\(^o^)/


風邪の日もぉすすめw

おやすみ。



iPhoneからの投稿