NEGATIVE LIFE 2012 -14ページ目

もつ煮とビールな晩御飯



至福。






iPhoneからの投稿

昨日


午前中BOSSと
体験英会話\(^o^)/

超楽しかった\(^o^)/

週1で頑張るー音譜

行かなくなったら
誰か真剣に怒って汗

15時半とかに帰宅って
花男見て

21時頃
うちにBOSSがきた\(^o^)/

私がテレビでBOSSがマンガ

んで1時半くらいにバイバイパー


そんな一日\(^o^)/



iPhoneからの投稿

疲れた


今日は
嫌な事ばっかだったー。

忘れるー\(^o^)/


明日休みー\(^o^)/


iPhoneからの投稿