NEGATIVE LIFE 2012 -15ページ目

連日の晩餐会


結果は
体に出ていました。

気付かないふりしてたけど

1週間ぶり?に会った方に
すかさず指摘され
凹んだ次第です。

思い返せば
食べてた私。

深夜に。

高カロリーなものを。

まさに自業自得。



あと1時間。
そしたら休み。
予定なし。


たまった花男みよ。

iPhoneからの投稿

四皇揃いし晩餐会


レア度☆☆☆☆☆のイカょり
招集ー\(^o^)/

まずわイカへの近状報告にて。

他2人色々やってるのでww
静かーにこっちこないよーに
ヘラヘラしてたのに

最後の最後に
渚は切れたの?爆弾
たった一言の鋭い突っ込みに
一瞬で撃沈\(^o^)/

全てを断ち切れてない私は
またしても冷たい視線を
頂戴致しました。


つって
それ以外の四皇の会話は

自由に思い付きで喋るため
もうめちゃめちゃで。

?を投げても答えることも
聞き返すこともなく

別の話題が入り

その話題すらもスルーで
また別の?が投げられーの

気付けば
みんなでヒマワリについて
熱くそれはもう熱く
語り合いーの
真剣に考え出しーの
ヒマワリの気持ちになって
会話しだしーので

何て書けばいいのか
わからない。
めちゃめちゃ。謎。


そして
話はグアムの計画へ。

これは眠い。帰ろう。な
テンションがあったため
順調に
決まりましたかね。



行けたらいいです。
全員が
休みとれますように。

以上、
今年最後のw
4皇揃いし晩餐会でした\(^o^)/

BOSSと晩餐会



蜘蛛の巣に
大変不快な思いを
させられました\(^o^)/笑

サラダに髪の毛が入ってたのも
無理\(^o^)/

もぅ行きたくないぁの店\(^o^)/

てかグアム
行けるといいねラブラブ

ディズニー日帰りから始まった
年に二回の四天王の旅。

シェラトン、ランドホテルと
お泊まりディズニーになって

一泊二日の伊豆が台風来て帰れず
二泊三日になって

二泊三日で沖縄行って

そしてついに海外\(^o^)/
グローバルな時代\(^o^)/

果たして行けるのかっ。笑


iPhoneからの投稿