これから
麻里とご飯\(^o^)/
何食べよー

ってとこで
麻里到着ー\(^o^)/
これわ一昨日の夜の話ー\(^o^)/
モヤモヤに
付き合って頂きました笑
麻里の日記に便乗して
死神もいいけど
エスパーダもいいよね\(^o^)/
悪魔で執事もいいし
天狗も忍者もいい。
BEEもいいしエクソシストもいい。
ベルクートの第二王子もいいし
亜人もいい。
迷っちゃうね!笑
ハーレムだよね!笑
幸せだよね!笑
ただ、
同じ世界で出会えなかった事が
それだけが
悔やまれるよね。
上であげた誰でも良いのに
なぜ私達だけが
この世界なのか。
真剣に悩んじゃうよね。笑
ってことで楽しい楽しい
晩餐会でした\(^o^)/
iPhoneからの投稿

