NEGATIVE LIFE 2012 -16ページ目

これから


麻里とご飯\(^o^)/

何食べよー音譜

ってとこで
麻里到着ー\(^o^)/

これわ一昨日の夜の話ー\(^o^)/

モヤモヤに
付き合って頂きました笑



麻里の日記に便乗して

死神もいいけど
エスパーダもいいよね\(^o^)/

悪魔で執事もいいし
天狗も忍者もいい。

BEEもいいしエクソシストもいい。


ベルクートの第二王子もいいし
亜人もいい。

迷っちゃうね!笑
ハーレムだよね!笑

幸せだよね!笑


ただ、
同じ世界で出会えなかった事が

それだけが
悔やまれるよね。

上であげた誰でも良いのに
なぜ私達だけが
この世界なのか。

真剣に悩んじゃうよね。笑


ってことで楽しい楽しい
晩餐会でした\(^o^)/


iPhoneからの投稿

淫らな猫


photo:01



癒されますよ。

photo:02




iPhoneからの投稿

忙しい模様。