NEGATIVE LIFE 2012 -18ページ目

シルク・ドゥ・ソレイユ


見てきた\(^o^)/
面白かったアップ
人間ってすごぃなーって
思った\(^o^)/

photo:01



んでディズニーシー
行った音譜
11月ぶり~\(^o^)/

入ってすぐご飯な私たち\(^o^)/
photo:02



タワテラとインディー乗って
クオリティの高い高校生に会って
最低でも5年とゆぅ時の壁を
実感し若干へこんだ。

雨天中止かと思いきやの
ファンタズミックやって
ほぼ歩きながらすこし見たラブラブ

閉園まで遊んで
お土産買って帰宅\(^o^)/
迷子にならず12時前には
帰宅出来ました合格

行きは土砂降りだったけど
パークではほとんど降られず
楽しかったラブラブ

photo:03





iPhoneからの投稿

そういえば


パーマかけたのです。

それだけです。




iPhoneからの投稿

ついてない。