散々な朝
久しぶりに高熱出てます。
起きた瞬間
まじか...って
何でょりにょって
今日なんだって
。・゜・(ノД`)・゜・。
死ぬー。
電車で抱き合ってるカップルがぃるー
私には一生できないぁんなの。
新越谷でちょっとカッコイイ人に
話し掛けられた。
無視した。
したっけイヤホンとられて
どっかで会ったよね?!
ってゆわれた。
具合悪いのにっ
って思ってイヤホン取り返して
会ってないってゆった。
今思い出したけど
多分元彼の友達だ。
学生ん時何回か飲んだ気がする。
人見知りの私は
そんな話せなかった気がする。
多分あの人だ。
悪いことしたかなって思ったけど
タイミング悪いのが悪い。
あー。
頭痛いっ。
さすがに38.3は
仕事にならないので
ぁの薬を飲んだょ。
おかげで今熱は多分
下がってる。
怖いのはこれからです。
早ければ今日の夜にでも
吐きまくるでしょう(。-_-。)
熱にはめっちゃ効くけど
副作用がハンパない。
やだなぁ( ;´Д`)
てか今日の約束どぅしょぅ。
ここ1ヶ月調子良かったのに

なんで今日なんだょー。
iPhoneからの投稿



