NEGATIVE LIFE 2012 -20ページ目

あと2時間



明日は休みー\(^o^)/
プール行ってきますラブラブ

明日は嫌なこと忘れて
楽しもー\(^o^)/アップアップ

photo:01


リラックスなちょこ\(^o^)/
一応女の子ネコ

iPhoneからの投稿

散々な朝


久しぶりに高熱出てます。

起きた瞬間
まじか...って
何でょりにょって
今日なんだって

。・゜・(ノД`)・゜・。


死ぬー。

電車で抱き合ってるカップルがぃるー

私には一生できないぁんなの。


新越谷でちょっとカッコイイ人に
話し掛けられた。

無視した。

したっけイヤホンとられて
どっかで会ったよね?!
ってゆわれた。

具合悪いのにっむかっって思って
イヤホン取り返して
会ってないってゆった。


今思い出したけど
多分元彼の友達だ。

学生ん時何回か飲んだ気がする。

人見知りの私は
そんな話せなかった気がする。


多分あの人だ。

悪いことしたかなって思ったけど

タイミング悪いのが悪い。

あー。
頭痛いっ。

さすがに38.3は
仕事にならないので

ぁの薬を飲んだょ。

おかげで今熱は多分
下がってる。

怖いのはこれからです。

早ければ今日の夜にでも
吐きまくるでしょう(。-_-。)

熱にはめっちゃ効くけど
副作用がハンパない。

やだなぁ( ;´Д`)


てか今日の約束どぅしょぅ。
ここ1ヶ月調子良かったのにダウン
なんで今日なんだょー。



iPhoneからの投稿