NEGATIVE LIFE 2012 -21ページ目
猫鍋の画像を検索して
癒されてます。
こんなことでもしなきゃ
やってられないんだっ

てか
かわいすぎるー

うちもやってくれるかなっ。
でもまろんゎ被写体としてゎ
ちょっと太りすぎかな

猫としても太りすぎかな。
iPhoneからの投稿
今日ゎ休み\(^o^)/
ネイルやってきた

やっぱこーゆーの
気分が上がる

私がやりたいやつを
やったことなぃとゆぃながらも
綺麗にやって頂けて
超満足です


これで明日から5勤だけど
頑張れるー\(^o^)/
いや、頑張れはしない。
iPhoneからの投稿

