所詮人見知り
やっぱり私には
昨日今日会ったばかりの人と
楽しく会話するなんて無理っ。
どうしても気ぃ遣うし
猫かぶっちゃうとゆぅか
素を出せない分
なんかすごぃ疲れる。
やっぱ女友達と話す方が
全然楽しいって思っちゃう。
そんでもって
かわいいだのなどとゆわれると
物凄い引いてしまう。
その瞬間
何も話したくなくなる。
とゆうか嫌いになる。
次の約束とかもめんどくさぃ。
気分屋の私には
明日ひま?ぐらいがちょうどょい。
しつこく言い寄られたら
言い寄られたで
面倒臭いと思ってしまうし
ほっとかれたら
それはそれで興味わかないし。
あー私もぅ彼氏とか
無理な気がする\(^o^)/
iPhoneからの投稿