NEGATIVE LIFE 2012 -23ページ目

所詮人見知り


やっぱり私には
昨日今日会ったばかりの人と
楽しく会話するなんて無理っ。

どうしても気ぃ遣うし
猫かぶっちゃうとゆぅか
素を出せない分
なんかすごぃ疲れる。

やっぱ女友達と話す方が
全然楽しいって思っちゃう。


そんでもって
かわいいだのなどとゆわれると
物凄い引いてしまう。

その瞬間
何も話したくなくなる。
とゆうか嫌いになる。



次の約束とかもめんどくさぃ。

気分屋の私には
明日ひま?ぐらいがちょうどょい。


しつこく言い寄られたら
言い寄られたで
面倒臭いと思ってしまうし

ほっとかれたら
それはそれで興味わかないし。


あー私もぅ彼氏とか
無理な気がする\(^o^)/



iPhoneからの投稿

やだ。



イライラする。

ちょっとだけね。




明日は休みだし
ご飯食べて忘れる。

iPhoneからの投稿

喪失感



なめこのナィ日々。



iPhoneからの投稿