朝
懐かしい顔に会った\(^o^)/
遠くから見ると
やっぱかっこいいw
今更話すことナィし
話しても
楽しくなかった記憶がぁるから
逆方向の階段のぼった⊂((・x・))⊃
てかメールくれたけど...
いーやw
前だったら
喜んでたんだろぅな(。-_-。)
iPhoneからの投稿
疲
スペイン語
意味分からず。
Google翻訳使って
4行くらい訳したけど
意味分からず。
Google翻訳が悪いわけではない。
間違いなく私の頭が足らない。
と思う。
あわよくば
頭の良いぁの人に頼んじゃおうと
思ったけど
今日のあの人は
具合が悪く元気がなかった。
とてもじゃないけど
頼めなかった。
人に頼ろうとか良くない。
自分で頑張ろう。
やればできる。
そう思ったのに
意味が分からなければ
理解できないわけでして。
とりあえず今日わ
もぅ分からないので
明日になったら出来る事を信じて
寝ます。
iPhoneからの投稿