NEGATIVE LIFE 2012 -22ページ目

まさかの


誕生日休み。

仕事にしたのに。


え。

誰かひま?笑

まさかの展開なんだけど。



iPhoneからの投稿


懐かしい顔に会った\(^o^)/

遠くから見ると
やっぱかっこいいw

今更話すことナィし
話しても
楽しくなかった記憶がぁるから
逆方向の階段のぼった⊂((・x・))⊃

てかメールくれたけど...
いーやw

前だったら
喜んでたんだろぅな(。-_-。)



iPhoneからの投稿


スペイン語
意味分からず。


Google翻訳使って
4行くらい訳したけど
意味分からず。

Google翻訳が悪いわけではない。

間違いなく私の頭が足らない。

と思う。

あわよくば
頭の良いぁの人に頼んじゃおうと
思ったけど

今日のあの人は
具合が悪く元気がなかった。

とてもじゃないけど
頼めなかった。



人に頼ろうとか良くない。
自分で頑張ろう。
やればできる。

そう思ったのに
意味が分からなければ
理解できないわけでして。

とりあえず今日わ
もぅ分からないので
明日になったら出来る事を信じて

寝ます。



iPhoneからの投稿