NEGATIVE LIFE 2012 -24ページ目

今日わ


無駄にシャンプー泡立てた。

いつもゎ休み前にしかやらない
トリートメントもやった。

そしていま
韓国で買ったMISSHAのぱっく中。

カタツムリのね\(^o^)/

今日わ早く寝よう。


iPhoneからの投稿

ぃーなぃーなお祭り


浴衣きた人多いー。

腰に手まわして
歩いてるカップル多いー。

暑くないのかな(。-_-。)

あんず飴食べたい。
しつこいよね。

しつこい人はキライ。

今日わ一ヶ月ぶりの早番で
残業0が会社の目標になったため
19時ぴったりで上がった\(^o^)/

んで買い物した音譜
久しぶりに服買った気がするっビックリマーク

最後に買ったの韓国の前だから
3週間ぶり音譜

麻里に普段の金遣い荒いって
ゆわれたから
極力我慢することにした\(^o^)/
今から\(^o^)/


明日は遅番アップ
帰ったらワンピース見なきゃ。

てか英語やんなきゃ( ;´Д`)

ぃゃ。

勉強の仕方がわからないのですが汗


どぉしょぅ。


iPhoneからの投稿

通しからの早番


やっぱ早番嫌い( ;´Д`)

ワンピース見れないしダウン

眠いぐぅぐぅ

でも明日と明後日わ遅番だから
頑張る(。-_-。)


今日わ地元のお祭りだょー。
あんず飴が食べたい。

けど間に合わない。

8月の休みも
英語研修で潰れた。

良いことありません。

iPhoneからの投稿