ぃーなぃーなお祭り
浴衣きた人多いー。
腰に手まわして
歩いてるカップル多いー。
暑くないのかな(。-_-。)
あんず飴食べたい。
しつこいよね。
しつこい人はキライ。
今日わ一ヶ月ぶりの早番で
残業0が会社の目標になったため
19時ぴったりで上がった\(^o^)/
んで買い物した

久しぶりに服買った気がするっ

最後に買ったの韓国の前だから
3週間ぶり

麻里に普段の金遣い荒いって
ゆわれたから
極力我慢することにした\(^o^)/
今から\(^o^)/
明日は遅番

帰ったらワンピース見なきゃ。
てか英語やんなきゃ( ;´Д`)
ぃゃ。
勉強の仕方がわからないのですが

どぉしょぅ。
iPhoneからの投稿
通しからの早番
やっぱ早番嫌い( ;´Д`)
ワンピース見れないし

眠い

でも明日と明後日わ遅番だから
頑張る(。-_-。)
今日わ地元のお祭りだょー。
あんず飴が食べたい。
けど間に合わない。
8月の休みも
英語研修で潰れた。
良いことありません。
iPhoneからの投稿