NEGATIVE LIFE 2012 -26ページ目
ゲド戦記
ょくわかんなかった\(^o^)/
でも岡田くんの声
聞いてられたから幸せ

幸せな気分のまま寝る

明日は通し。
頑張ろう。
iPhoneからの投稿
カツ丼を頼んで
待ってる間に
やっぱり蟹チャーハンに
すれば良かったと思った。
沖縄から一週間⊂((・x・))⊃
早ーい。
iPhoneからの投稿
思ったょりやばぃ

売れてるものもお店の状態も
全然わかんないし
何度確認しても
頭に入ってこない

何より
お客様がこわい\(^o^)/笑
静かに
テンパっております今日。笑
↑お気に入りの魚\(^o^)/
泳ぐのはやいんだこいつら

虚圏に行きたい今日この頃。
iPhoneからの投稿

