NEGATIVE LIFE 2012 -26ページ目

明日わ通し



ゲド戦記
ょくわかんなかった\(^o^)/

でも岡田くんの声
聞いてられたから幸せラブラブ


幸せな気分のまま寝るぐぅぐぅ
明日は通し。
頑張ろう。





iPhoneからの投稿

後悔


カツ丼を頼んで
待ってる間に
やっぱり蟹チャーハンに
すれば良かったと思った。

photo:01



沖縄から一週間⊂((・x・))⊃
早ーい。



iPhoneからの投稿

連休明け


思ったょりやばぃあせる
売れてるものもお店の状態も
全然わかんないし
何度確認しても
頭に入ってこないDASH!

何より
お客様がこわい\(^o^)/笑


静かに
テンパっております今日。笑



photo:01


↑お気に入りの魚\(^o^)/
泳ぐのはやいんだこいつらひらめき電球

虚圏に行きたい今日この頃。


iPhoneからの投稿