NEGATIVE LIFE 2012 -25ページ目

位置


理解者でぁり
頼りになる人。

私にとって大事な人。


納得\(^o^)/



iPhoneからの投稿

ちょっと嫌


今日は責任者が私しかいないので
休憩もお店で取ってます。

そんでね
コンビニでから揚げ弁当買ったっけ


お弁当なのに1番最後まで
レジ通さないし

温めるかも聞いてこなぃし
手際の悪いやり方に


ちょっとだけイラッとした(。-_-。)

温めてもらって
お店戻って食べようとしたら

あいつマヨネーズごと温めやがって

破裂してたDASH!

マヨネーズがなきゃ
から揚げなんておいしくないよっパンチ!

ちょっとだけ
嫌になった出来事でした(;_;)


もぅあの店員きらーい。

iPhoneからの投稿

私は思った。


どんなにしっとりした曲聴いてても

なめこを収穫すると
雰囲気ぶち壊し\(^o^)/

割と頑張って
栽培してます音譜

83%まで図鑑できたょアップ



アプリの話でしたっ\(^o^)/



iPhoneからの投稿