私は思った。 | NEGATIVE LIFE 2012

私は思った。


どんなにしっとりした曲聴いてても

なめこを収穫すると
雰囲気ぶち壊し\(^o^)/

割と頑張って
栽培してます音譜

83%まで図鑑できたょアップ



アプリの話でしたっ\(^o^)/



iPhoneからの投稿