ぅははーんな日
今日従業員用のコンビニで
くじやってて
アタリがケーキ1ホール
ハズレがカントリーマアム1枚
なんだけどッッ
当たっちゃったょ!!
1ホール
ぅははーん

超嬉しいンだけど
チョット持ち帰るのが
ダルィとか

まぁそんなの気にせず
H&Mでぉ買い物

ケーキ持って
必死にアウター見る私
昨日目ぇ付けてたやつ
ほとんど
残ってなかった
さすがダネ


↓昨日と今日の収穫
黒の薄ぃJkが1490円
同じ様なやつで
グレーも1490円
カーキのJKが2990円
↑
全部2000円OFFのPRICE
黒のT-SHIRTが999円
ってな感じで
こんだけ買って
7000円しなぃんだょ

神ッッ
ちなみに
どセンターにぃる茶色いのゎ
プライスレス

今日も
かわゅす
なマロンです

ぢゃ
ぉやすみ(ω)/
