NEGATIVE LIFE 2012 -108ページ目
私が入社してから
4ヶ月間、
すーっごくお世話になって
大好きだった人が
23日(火)を最後に
流山店に
異動になっちゃった

!!
もぅ聞いた瞬間
目が潤んでしまぃ
その場は本人もいたし
堪えたけども
ロッカーで
大泣きしちゃったょ

ホントに
もぅすごぃ良い人で。
私がマネージャーに
キツィことゆわれて
ぃじけてると
別に態度に
出してるつもりはナィのに
必ず気付いてくれて
頑張ってると
ちゃんと褒めてくれるし
私が今上手くいってるの
この人のおかげだと思う。
ホントにそぅ思う。
マネージャーが私を
見てくれるきっかけを
作ってくれたのは
この人が私を
褒めて
マネージャーに
推してくれたからだし
この人の言葉で
何度も
頑張ろぅ!!って思えた

だから
やだっ。
いってほしくない

!!
やだぁあー

へこむどころぢゃない
けど
何て表したらいいのか
わからない

ゃる気ステータス
ゼロだょ。。。
太りつづけるコイツ。
今日病院で
体重測定した~らッッ
6キロでしたー

先生からも
「大きくなったね~

」
って
ぃゃぃゃ
大きぃのゎ前からですって

そんで
家帰って
お母さんと妹と
心配してみたんです
さすがにでぶだねっつって
したっけ
テレビでデブペット特集
やってて
10キロとかの猫が
ズラズラ出てきて
結果ぅちのお母さん
「ぁら
マロまだ大丈夫ぢゃなぃ

」
って
安心しちゃいました

ェサを与えてるのは
お母さんなんで
まだまだ太りそぅです

昨日ゎ仕事終わった後
ティン長を見送りに
レイク~

買い物して
ご飯食べて
買ったもの★
Style Lab?だっけ?
で
写メぢゃ
わかりづらいけどもー
めっちゃ
ダメージ入ってます

ZARAで
ストライプのシャツ

3990円

良い買い物したなぁー

それにしても…
びっくりするくらぃ
STAFFが
悪い子になってた(∀)/
19、20の時
あんな糞だったっけ私

さすがに
ょねぇ?イカマリーボス

まぁ何はともぁれ
ティン長
1年半お疲れ様でした

↑
結婚みたぃ


