NEGATIVE LIFE 2012 -106ページ目
4月28日
仕事終わって
ティンとご飯~

積もりに積もった話を
ひたすら喋ったょ

ティンの「まぢブス!!」
久しぶりに聞いて
今度ゎ絶対
焼肉行くんだ

キツィんだょ席が。
1.0でおさまらないなら
座らないでくれ

!!
ッッて
久しぶりに書いたのに
愚痴

最近ゎ仕事に
行きたくないと思う毎日です。
辞めてしまいたいとさぇ思う。
自分でゆぅなって感じだけど
結構、
重症です

どうすればぃぃか
わかんないっ。
潰れそぅ。
もぅ4月ですね

猫さん'sも
外を見てることが
鳥を見付けては
ボスの日記を見て
思いました。
8月の京都ゎ金ナィから
無理ってゆってきたのに
9月に誰かと韓国
行くことになったんですね

まぢひでぇ。
私の誕生日なんて
そんなもんですよね


