5月16日の日曜日
仕事休み
昼前に起きて
録画してたONE PIECE
漫画でも
号泣したシーンで!!

ルフィ達と一緒に
ボンちゃぁぁーん


言いながら
テレビの前で泣いてぃた
私です(ω)/
んで夜
とゆぅか夕方
家族
+
じーちゃんばーちゃんで
しゃぶしゃぶ食べ放題
母の日とゆぅことで
私がご馳走しましたん

ホントゎ先週
行くはずだったんだけどね
お母さんが
ホント楽しみにしててくれて
しまいにゎ
「ジーパンとかで
行ってぃぃとこ?
正装で行った方がいぃ?
」
だかんね
ぃゃぃや
申し訳ナィけど
叙々苑とかぢゃなくて
ららぽーとだょって
チョット
かゎぃぃなこのババァって
思っちゃったょ(∀)
んで、お店ゎ
お父さんとじーちゃんゎ
酒が薄いとか
文句ゆってたけど
お母さん達ゎ
喜んでくれたから
とりあえず良かった
さて
父の日ゎどぉすっかな
ァホな話。
今日11:30~だったのに
11:00出勤と勘違いして
来ちゃった

ロッカー着いて
シフト見たら
ホント目が×になった
シフトゎBAGに
入れてたからさ…
本気で確認しとけば…(Д)
って思った
だからblog書いてます
ぁ、痩身ジェルの話しょ
これでっす
お風呂上がりに
塗るンだけど
塗ると
超熱くなんの(Д)!!
つッても
汗が出る暑さぢゃなくてッ
皮膚の下が熱いの
脂肪が燃えてます!!
って感じで
最初ゎ
熱ッッ
痛ッッ
って悶える感じなんだけど
徐々に
それが
心地良くなってくる
失敗談がさ
風呂上がりだから
ジェル塗った後
顔に化粧水やりたくって
ぱぱーっと手洗って
化粧水ぬったら
ジェルが落ちてなかったらしく
顔面噴火
しばらく
顔面おさえてた

…。
まあ結果でたら
また書くわ
みんな忙しい。
私も
それなりに
忙しいヶドね(ω)/
てか最近
ジェルネイルキット
買ぃまして
休みの前の日とか
やってるの
ラメ×ホロ
無心でやってると
良いストレス解消に
なります
それと
薬局で思わず買ったコレ
プラセンタ

普通プラセンタって
1万前後するのにッッ
これ1200円ぐらぃ(Д)!!
安すぎる…。
怪しい……。
って
ちょっと悩んだけど
買った
期待ゎ激薄だけど
安ぃから
たっぷり使えるし
的な
んでッッ
2日使った感想ゎ
リキッドファンデが
のびやすくなった(ω)
だから少量で済むし
ェコだょね

あとねぁとね
痩身ジェルも
買ったの
それゎ今度のせる~
まぢ...
何やってんのコィツ(Д)!?
って思った
?
自分でもわかんなぃ


