みんな忙しい。
私も
それなりに
忙しいヶドね(ω)/
てか最近
ジェルネイルキット
買ぃまして
休みの前の日とか
やってるの
ラメ×ホロ
無心でやってると
良いストレス解消に
なります
それと
薬局で思わず買ったコレ
プラセンタ

普通プラセンタって
1万前後するのにッッ
これ1200円ぐらぃ(Д)!!
安すぎる…。
怪しい……。
って
ちょっと悩んだけど
買った
期待ゎ激薄だけど
安ぃから
たっぷり使えるし
的な
んでッッ
2日使った感想ゎ
リキッドファンデが
のびやすくなった(ω)
だから少量で済むし
ェコだょね

あとねぁとね
痩身ジェルも
買ったの
それゎ今度のせる~
まぢ...
何やってんのコィツ(Д)!?
って思った
?
自分でもわかんなぃ

