ァホな話。
今日11:30~だったのに
11:00出勤と勘違いして
来ちゃった

ロッカー着いて
シフト見たら
ホント目が×になった
シフトゎBAGに
入れてたからさ…
本気で確認しとけば…(Д)
って思った
だからblog書いてます
ぁ、痩身ジェルの話しょ
これでっす
お風呂上がりに
塗るンだけど
塗ると
超熱くなんの(Д)!!
つッても
汗が出る暑さぢゃなくてッ
皮膚の下が熱いの
脂肪が燃えてます!!
って感じで
最初ゎ
熱ッッ
痛ッッ
って悶える感じなんだけど
徐々に
それが
心地良くなってくる
失敗談がさ
風呂上がりだから
ジェル塗った後
顔に化粧水やりたくって
ぱぱーっと手洗って
化粧水ぬったら
ジェルが落ちてなかったらしく
顔面噴火
しばらく
顔面おさえてた

…。
まあ結果でたら
また書くわ
