雨のち風邪
昨日
朝
起きたら
喉が痛かった

夜
悪化した

それが5連勤3日目


そんで
5連勤4日目の今日
駐車場で
ボスに会った

5月
どっか行きたぃ~

って
交渉
予定ゎ
合わしてくれるみたいだけど
どこ行くってゆぅ話
買い物も有りなんだけど
いま欲しいもんナィ
って
二人してゆっちゃう
やっぱ温泉かな~(ω)/
ティンにあれだけ
否定しといて
鬼怒川
行っちゃうかも疑惑ww
そろそろ楽しみ作らナィと
頑張れなぃんです
!!
てかやっと
5連勤明日で
最後ーッッ


今日の仕事
今日ゎ新作入荷の日
それだけで
結構大変なのに
集客もあって
電話も多くってで
超忙しかった~

めっちゃ
いっぱいいっぱいで
コーディネーションしてたら
「よぉッ
」
って話し掛けられて

誰かと思ったら
イトコだった~

彼女教習所送って
迎えまで時間潰すのに
来たんだって~
なんかいーなー

って
ちょっと話して
今度ゎ彼女
連れて来てね
!!って
バィバィした

ぃや~びっくりした
でも
知り合い来ると
元気出るんだよね

だから頑張れましたー
ってゆぅ
5連勤2日目★
ぁと
土、日、月
って仕事したら
休み
…長ッッ(Д)!!
傘パクられた
これで2度目´ω`
ビニ傘だょ?
コンビニで500円とかで
買えんぢゃん

全く~


情けない人も
いるもんぢゃね
1回盗られてんのに
また同じとこに傘置いた
ァホも
ここにいますがね

次からゎ
ちゃんとロッカーに
しまいます(ω)/
さてさて
5連勤初日の今日ゎ
2ndマネージャーと
セクションLeaderの子と
3人で
お昼
しゃぶしゃぶ食べ放題
行きました~


ホントゎ
ハワイアンの食べ放題が
良かったんだけど
30分待ちだったからさ
しゃぶしゃぶ

超~うまかった
豚と牛
両方食べれて
お代わり自由で
それで1680円


しかも
テナント従業員ッてことで
割引されて
1300円くらいになった
当たり前のごとく
肉超食べたけど
エリンギめっちゃ食べた
エリンギマーン
万々歳

んでもさすがにねッッ
1時間で食べ放ゎ
時間的にきつかったし
マネージャーの手前
携帯、
化粧直し
できなかったけど
写メもとれなかったけどね
うまかったから
全然良いよね
また行きたすなー