NEGATIVE LIFE 2012 -107ページ目

雨のち風邪

 
昨日
NEGATIVE LIFE  2010-01@080821.201356@____SH904i@docomo.n.gif起きたら
喉が痛かったNEGATIVE LIFE  2010-a071dabc8891690ab567aa982c60fcca.gifNEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
NEGATIVE LIFE  2010-04@081114.195312@_____N905i@docomo.n.gif悪化したNEGATIVE LIFE  2010-07@081208.155602@__N906imyu@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-13@080823.033228.gif
 
それが5連勤3日目NEGATIVE LIFE  2010-03@080822.192859@____SH904i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-03@080822.192859@____SH904i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-03@080822.192859@____SH904i@docomo.n.gif
 
そんで
5連勤4日目の今日
 
駐車場で
ボスに会ったNEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gifNEGATIVE LIFE  2010-72c1f972cdfd56feab7ba74b8a5b8156cd64.gif
 
 
5月
どっか行きたぃ~NEGATIVE LIFE  2010-01a0d9ecc04a58a7cba58ab2089b06d36ba0.gifNEGATIVE LIFE  2010-84e6c60a9d1cd19240d5a5a2fc46ccee8e14.gif
って
交渉NEGATIVE LIFE  2010-0607530c5ceb640c086f376d194bb9239626.gif
 
予定ゎ
合わしてくれるみたいだけど
どこ行くってゆぅ話NEGATIVE LIFE  2010-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif
 
買い物も有りなんだけど
いま欲しいもんナィ
って
二人してゆっちゃうNEGATIVE LIFE  2010-07@090827.200207@_____F706i@docomo.n.gif
 
 
やっぱ温泉かな~(ω)/
 
 
ティンにあれだけ
否定しといて
鬼怒川
行っちゃうかも疑惑ww
 
 
NEGATIVE LIFE  2010-01.080812.023616__DM001SH@softbank.n.gifとりあえず
そろそろ楽しみ作らナィと
頑張れなぃんですNEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gif!!
 
 
てかやっと
5連勤明日で
最後ーッッNEGATIVE LIFE  2010-04@090223.221350@____SH905i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-04@090223.221350@____SH905i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-04@090223.221350@____SH905i@docomo.n.gif
 
 

今日の仕事

 
今日ゎ新作入荷の日NEGATIVE LIFE  2010-0e574ee99d717765c821b961b0d7515ffe8f.gif
 
それだけで
結構大変なのにNEGATIVE LIFE  2010-02@080827.020130.gif
 
集客もあって
電話も多くってで
 
超忙しかった~NEGATIVE LIFE  2010-a071dabc8891690ab567aa982c60fcca.gifNEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
めっちゃ
いっぱいいっぱいで
コーディネーションしてたらNEGATIVE LIFE  2010-c7602f17b3007f025bc6f8b13dce0b043e38.gif
 
 
「よぉッNEGATIVE LIFE  2010-8a1cf89a3d3b0b1efb5e8c76412a0c6daf29.gif
 
って話し掛けられてNEGATIVE LIFE  2010-193de0edf02d5c119c0fa9a30e45a1914b12.gifNEGATIVE LIFE  2010-67053b9210b91f6df198eb32d2f4061320ee.gif
 
 
誰かと思ったら
イトコだった~NEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gifNEGATIVE LIFE  2010-deeb83a04562f72a0440d2b73716ea34b220.gif
 
 
彼女教習所送って
迎えまで時間潰すのに
来たんだって~NEGATIVE LIFE  2010-a08aad852e5b3ac499cd2832b748db097e8f.gif
 
なんかいーなーNEGATIVE LIFE  2010-a290cd62ebb218442397f307452fd70070d4.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@090718.214501@_____D905i@docomo.n.gif
 
って
ちょっと話して
今度ゎ彼女
連れて来てねNEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gif!!って
 
バィバィしたNEGATIVE LIFE  2010-23ba69e47a301960d05f454f451e62ef.gifNEGATIVE LIFE  2010-10@090718.230732@_____D905i@docomo.n.gif
 
 
ぃや~びっくりしたNEGATIVE LIFE  2010-84e6c60a9d1cd19240d5a5a2fc46ccee8e14.gif
 
でも
知り合い来ると
元気出るんだよねNEGATIVE LIFE  2010-07@080817.180014@_____F905i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-02@080822.192836@____SH904i@docomo.n.gif
 
 
だから頑張れましたーNEGATIVE LIFE  2010-06@090526.132157@_____N706i@docomo.n.gif
 
ってゆぅ
5連勤2日目★
 
 
ぁと
土、日、月
って仕事したら
休みNEGATIVE LIFE  2010-0e3a8e1ef0007d2a79cad30c30bcd4ab236e.gif
 
 
…長ッッ(Д)!!

傘パクられた

 
これで2度目´ω`NEGATIVE LIFE  2010-10@090331.032956@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
ビニ傘だょ?
 
 
コンビニで500円とかで
買えんぢゃんNEGATIVE LIFE  2010-a071dabc8891690ab567aa982c60fcca.gifNEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
 
全く~NEGATIVE LIFE  2010-peti_e010900.gifNEGATIVE LIFE  2010-peti_e010900.gifNEGATIVE LIFE  2010-peti_e010900.gif
 
情けない人も
いるもんぢゃねNEGATIVE LIFE  2010-8b34f87c01ac126ea1e5250b5dbe611e90c4.gif
 
 
1回盗られてんのに
また同じとこに傘置いた
ァホも
ここにいますがねNEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gifNEGATIVE LIFE  2010-5f9170ed274fd037fcf16e8b6a51e480f96c.gif
 
 
次からゎ
ちゃんとロッカーに
しまいます(ω)/
 
 
さてさて
 
5連勤初日の今日ゎ
2ndマネージャーと
セクションLeaderの子と
3人で
 
お昼
しゃぶしゃぶ食べ放題
行きました~NEGATIVE LIFE  2010-52fc4bff34a760a7a1bcefd57b2f71bac31a.gifNEGATIVE LIFE  2010-52fc4bff34a760a7a1bcefd57b2f71bac31a.gifNEGATIVE LIFE  2010-52fc4bff34a760a7a1bcefd57b2f71bac31a.gif
 
ホントゎ
ハワイアンの食べ放題が
良かったんだけど
30分待ちだったからさNEGATIVE LIFE  2010-3984326e3142a217d0fdb395b5f25e41aa09.gif
 
しゃぶしゃぶNEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gifNEGATIVE LIFE  2010-8b45ec080f6c0f644a83cc15334f528f1806.gif
 
超~うまかったNEGATIVE LIFE  2010-0e3a8e1ef0007d2a79cad30c30bcd4ab236e.gif
豚と牛
両方食べれて
お代わり自由で
それで1680円NEGATIVE LIFE  2010-09@090720.194616@_____D905i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@090720.194616@_____D905i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@090720.194616@_____D905i@docomo.n.gif
 
しかも
テナント従業員ッてことで
割引されて
1300円くらいになったNEGATIVE LIFE  2010-07@090827.200207@_____F706i@docomo.n.gif
 
当たり前のごとく
肉超食べたけど
 
 
エリンギめっちゃ食べたNEGATIVE LIFE  2010-deeb83a04562f72a0440d2b73716ea34b220.gif
 
エリンギマーンNEGATIVE LIFE  2010-04@090223.221350@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
万々歳NEGATIVE LIFE  2010-12@090827.200207@_____F706i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
 
んでもさすがにねッッ
1時間で食べ放ゎ
時間的にきつかったしNEGATIVE LIFE  2010-3984326e3142a217d0fdb395b5f25e41aa09.gif
 
マネージャーの手前
 
携帯、
化粧直し
できなかったけどNEGATIVE LIFE  2010-07@080817.192202@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
写メもとれなかったけどねNEGATIVE LIFE  2010-e6cd6596e3f206e366d8986074a1001d.gif
 
 
うまかったから
全然良いよねNEGATIVE LIFE  2010-3f342725ae2cd320645c8dff43ecbff95c8b.gif
 
 
また行きたすなーNEGATIVE LIFE  2010-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif