デブでもなお | NEGATIVE LIFE 2012
太りつづけるコイツ。
今日病院で
体重測定した~らッッ
6キロでしたー

先生からも
「大きくなったね~

」
って
ぃゃぃゃ
大きぃのゎ前からですって

そんで
家帰って
お母さんと妹と
心配してみたんです
さすがにでぶだねっつって
したっけ
テレビでデブペット特集
やってて
10キロとかの猫が
ズラズラ出てきて
結果ぅちのお母さん
「ぁら
マロまだ大丈夫ぢゃなぃ

」
って
安心しちゃいました

ェサを与えてるのは
お母さんなんで
まだまだ太りそぅです


