通しからの早番 | NEGATIVE LIFE 2012

通しからの早番


やっぱ早番嫌い( ;´Д`)

ワンピース見れないしダウン

眠いぐぅぐぅ

でも明日と明後日わ遅番だから
頑張る(。-_-。)


今日わ地元のお祭りだょー。
あんず飴が食べたい。

けど間に合わない。

8月の休みも
英語研修で潰れた。

良いことありません。

iPhoneからの投稿