NEGATIVE LIFE 2012 -17ページ目

考え事


仕事のこと。

思い出す。

私はネガティブだった。

無理なもんは無理。
わからないもんは
わからない。

現実に可能性は
見出さない。

素敵に勘違いをするなら
二次元でいい。

二次元がいい。


1つにこだわって
モヤつくのは。

やだ。

神田がいなくても
グリムジョーがいる。


タルトがなくなっても

今日食べようと思っていた
モンブランが食べられても

チョコレートケーキがある。


頑張ろう。

iPhoneからの投稿

ランド


22日行ってきた\(^o^)/
photo:01



19時前について
ご飯食べて
ビッグサンダー乗って
ワッフル食べて
photo:02



お土産買って帰宅音譜

楽しかった\(^o^)/

iPhoneからの投稿

誕生日


ケーキがいっぱい

幸せいっぱい\(^o^)/


iPhoneからの投稿