NEGATIVE LIFE 2012 -13ページ目

風邪


治らず。

昨日から38度出っぱで
寝込みなう。

朝もうホントに
どーにもならん程
具合悪くて

副作用覚悟で薬飲んだら
昼には平熱になって


予定通りのネイルサロン\(^o^)/


帰宅してご飯までは
調子良かったものの、

副作用きて
洗面所で奮闘。

からのまた38.9出てて
死んでます。


つらい(。-_-。)

iPhoneからの投稿

調子のいいやつ


具合悪くて
昨日の約束断ったくせに


今日具合が悪くても

英会話と美容院に
行っちゃうってゆうね。

今は自分のやりたい事が
最優先なんです\(^o^)/

彼氏も新しい友達も
いらないの\(^o^)/






iPhoneからの投稿

風邪


具合悪い。

喉痛い( ;´Д`)

iPhoneからの投稿