風邪 | NEGATIVE LIFE 2012

風邪


治らず。

昨日から38度出っぱで
寝込みなう。

朝もうホントに
どーにもならん程
具合悪くて

副作用覚悟で薬飲んだら
昼には平熱になって


予定通りのネイルサロン\(^o^)/


帰宅してご飯までは
調子良かったものの、

副作用きて
洗面所で奮闘。

からのまた38.9出てて
死んでます。


つらい(。-_-。)

iPhoneからの投稿