四皇揃いし晩餐会
レア度☆☆☆☆☆のイカょり
招集ー\(^o^)/
まずわイカへの近状報告にて。
他2人色々やってるのでww
静かーにこっちこないよーに
ヘラヘラしてたのに
最後の最後に
渚は切れたの?
のたった一言の鋭い突っ込みに
一瞬で撃沈\(^o^)/
全てを断ち切れてない私は
またしても冷たい視線を
頂戴致しました。
つって
それ以外の四皇の会話は
自由に思い付きで喋るため
もうめちゃめちゃで。
?を投げても答えることも
聞き返すこともなく
別の話題が入り
その話題すらもスルーで
また別の?が投げられーの
気付けば
みんなでヒマワリについて
熱くそれはもう熱く
語り合いーの
真剣に考え出しーの
ヒマワリの気持ちになって
会話しだしーので
何て書けばいいのか
わからない。
めちゃめちゃ。謎。
そして
話はグアムの計画へ。
これは眠い。帰ろう。な
テンションがあったため
順調に
決まりましたかね。
行けたらいいです。
全員が
休みとれますように。
以上、
今年最後のw
4皇揃いし晩餐会でした\(^o^)/