昨日 | NEGATIVE LIFE 2012

昨日


午前中BOSSと
体験英会話\(^o^)/

超楽しかった\(^o^)/

週1で頑張るー音譜

行かなくなったら
誰か真剣に怒って汗

15時半とかに帰宅って
花男見て

21時頃
うちにBOSSがきた\(^o^)/

私がテレビでBOSSがマンガ

んで1時半くらいにバイバイパー


そんな一日\(^o^)/



iPhoneからの投稿