NEGATIVE LIFE 2012 -10ページ目

結婚


中学ん時1番仲良かった子が
結婚したぁーラブラブ

お腹に赤ちゃんもいたぁーラブラブ


結婚とか赤ちゃんとか
どんな感覚なんだろー\(^o^)/

想像できなーい叫び



最初聞いたときは
びっくりしたけど
本当に
おめでたーい\(^o^)/


末永くお幸せにドキドキ



iPhoneからの投稿

カイジ2


見てきた\(^o^)/

隣の人が
笑うとこぢゃないのに
よく笑ってた( ´ ▽ ` )


今日は早番。
朝からカカオトークの
4皇のやり取りが
面白かった音譜




iPhoneからの投稿

心の支えは冬休み。


11月から昇進?したらしく
お給料が上がりました( ´ ▽ ` )ノ

ゆとり代表頑張ります。



話は変わって
今日、越谷南高校が
この寒過ぎる雨の中
長距離大会をやってた雨


なんで雨天中止ぢゃないんだろぅ。

私なら間違いなく
見学します。

四皇の今成も
間違いなく見学するでしょう。

見学とゆぅか
登校も危うい。

ボスとイカは
走りそうですね。



ボスは
えーどうしようあせるとか
言いながら結局は走りそうで

イカは有無を言わさず
走らなければいけない状況に
追い込まれてそう。


さて。
仕事にもどる。


iPhoneからの投稿