結婚
中学ん時1番仲良かった子が
結婚したぁー

お腹に赤ちゃんもいたぁー

結婚とか赤ちゃんとか
どんな感覚なんだろー\(^o^)/
想像できなーい

最初聞いたときは
びっくりしたけど
本当に
おめでたーい\(^o^)/
末永くお幸せに

iPhoneからの投稿
心の支えは冬休み。
11月から昇進?したらしく
お給料が上がりました( ´ ▽ ` )ノ
ゆとり代表頑張ります。
話は変わって
今日、越谷南高校が
この寒過ぎる雨の中
長距離大会をやってた

なんで雨天中止ぢゃないんだろぅ。
私なら間違いなく
見学します。
四皇の今成も
間違いなく見学するでしょう。
見学とゆぅか
登校も危うい。
ボスとイカは
走りそうですね。
ボスは
えーどうしよう
とか言いながら結局は走りそうで
イカは有無を言わさず
走らなければいけない状況に
追い込まれてそう。
さて。
仕事にもどる。
iPhoneからの投稿
