心の支えは冬休み。 | NEGATIVE LIFE 2012

心の支えは冬休み。


11月から昇進?したらしく
お給料が上がりました( ´ ▽ ` )ノ

ゆとり代表頑張ります。



話は変わって
今日、越谷南高校が
この寒過ぎる雨の中
長距離大会をやってた雨


なんで雨天中止ぢゃないんだろぅ。

私なら間違いなく
見学します。

四皇の今成も
間違いなく見学するでしょう。

見学とゆぅか
登校も危うい。

ボスとイカは
走りそうですね。



ボスは
えーどうしようあせるとか
言いながら結局は走りそうで

イカは有無を言わさず
走らなければいけない状況に
追い込まれてそう。


さて。
仕事にもどる。


iPhoneからの投稿