カイジ2 | NEGATIVE LIFE 2012

カイジ2


見てきた\(^o^)/

隣の人が
笑うとこぢゃないのに
よく笑ってた( ´ ▽ ` )


今日は早番。
朝からカカオトークの
4皇のやり取りが
面白かった音譜




iPhoneからの投稿