NEGATIVE LIFE 2012 -4ページ目

風邪を引いている。



今日はたっくさん
食べようと思う。



iPhoneからの投稿

良い事ない最近。




具合の悪い今日。

精神的にもまいってる今。

もう嫌だと心から言える。
ホントに嫌ー!

素直に言うならば

そう!

傷付いた。・゜・(ノД`)・゜・。
トラウマになる多分。



iPhoneからの投稿

最悪。


クラムチャウダー
頼んだの。

具は魚介類って
知ってたんだけど

まさか入ってると思わなくて

嫌な感触と風味が
口ん中でして

STAYのまま
目でカップの中を確認したんです。


いたんです。
もう間違いなく。


よく貝からでてきてる
先端が黒い部分が
見えたんです。


貝殻を外された状態で
いたんです。


あさりが。


飲み込めず。

すいません。

カップに戻しました。


ホントに無理です。
貝。



iPhoneからの投稿