映画
源氏物語\(^o^)/
ボスとレイトショーで
行きました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
上映15分前について
チケット買って席選ぼうとしたら
「全席空いております」
((((;゚Д゚)))))))!!
まさかの2人きりwww
飲み物とポップコーン買って
完全に家で
でっかいテレビ見てます感覚w
ぃやー!とか
こわいこわいこわい!とか
え、ここってこうだよね?とか
やめとけって!とか
しゃべるしゃべるwww
長めの濡れ場で
2人きりで見てる状況に
耐えきれず思わず爆笑。
眠かったけど面白かった\(^o^)/
ポップコーン食べてる時の会話
ボス「ビニールとか持ってくれば良かった」
渚「なんでぇ?」
ボス「(渚が)ポップコーン抱えて食べてるから取れない」
渚「((((;゚Д゚)))))))!!」
ごめんて思ったよ。
これが
性格の不一致なんですかねw
iPhoneからの投稿
