静かなる朝の戦い
早番。
超ねむい

昨日ゎ日本×パラグアイ
イカとマリーと
メールで実況

イエローゎひどい
そりゃあんまりだ
うわー
なぁあー
とか
見て
送信して
受信して
だから
結構な時差ッッ
ツイッター
やるべきだったね

後半の延長が
終わる頃
今成サンから電話

電話ごしね
大好きな宮脇サンが
チラッとセンターでうつり
「ぁれっ
今のって~
」
と一人テンション上がり
そして
PK戦。
ぅわーとか
よーっし!!とか
叫んでた私達
ぅん。
次も見たかったょ本田選手!!
…だけぢゃなくて
日本ッッ!!
本田選手の
あんな悔しそぅな姿
見たくなかったょ!!!!
もぅ仕方ナィよね。
残念すぎだけど
寝たら立ち直る
とかゆって寝たけども
TVつけりゃ
やってるわけで
素直にへこむ。
もぅ見たくないっ。
そんで
超ねむい
二度寝しよーとしたけど
耳が聞いちゃうんだよっ
ぅーわー
ねむいっ。
最後
電車にて
立ちそうな素ぶり見せて
立たない人
むかつくっ。
まぢかよ~って
突っ込んぢゃう。
(心の中で)
お久しゅうございます★
今日ゎ
13:30~23:00+Meeting
明日から
SALE
なんでね

1日ストック作業っす

ひたすらに
値札の貼り替えです
故に
つけまとか小賢しいものゎつけていきません
消臭スプレーと
ヘアゴム1本
持って
いざ出陣です
と
意気込んだものの。
まさかのフロアーにて
コーディネーション(Д)!!
ヘアゴム
出番なしッッ

たくさんの商品抱えて
あっち行ったり
こっち行ったり
死ぬ程暑いけど
さすがにフロアーで
1本なんて
結べないっす

そんで
営業時間
いっぱぃいっぱぃで
コーディネーション
終わらせて
閉店後すぐに
JK脱いでズボンまくって
髪結んで
店内商品
値札貼りッッ
閉店すると
冷房停まるから
死んだ
もぅくたくたで
今さっき家着いて
ご飯食べよー思ったら
テーブルに一枚のメモが。
『ナベに肉ジャガ有.
bay 乳』
最後の文
全部間違ってます。
愉快な乳…改め父
だと思いました
さてお風呂入って
デンマーク戦みーるぞっ

