2連休
今日と明日と
家族が旅行に出掛けるので
お留守番

とゅうか
ペットの世話係

予定ナィから
ぐーたら
過ごすんでしょうね
ケータイ
買いに行こーかなー
決定ボタン
ナィって
やっぱ不便

とりあえず
起きて元気があったら
買いに行くかな
ぃや~暑いね。
冷房の効いてる部屋からの
この外の暑さ
そんで電車の冷房からの
乗り換えの半端なぃ暑さ
私の頭ゎ
ついてけなぃ様で´`
割れる様に痛い
今日ゎ早番
明日と明後日遅番
そしたら2連休

頑張るー

ばかだ
11時に起きて
お昼食べて
無性にちょこが
食べたくなって(ω)
髪をオールバックに
1本でしばり
すっぴん
メガネ
黒のロングワンピ
で
いざ出発
ちょこ食べたいだけで
動く私ァホだな~と
思いながら
途中でどうしても
ほしいマンガ思い出して
TSUTAYA
そこにゎなくて
もぅ1件

結局お目当ての
マンガゎなく

ワンピ
ベスト
サンダル
下着
ケンタッキー
買って帰宅
ケンタッキー食べて
爆睡して
ジャンプもって
お風呂
ミナトかっくぃーなぁ

って一人ルンルンして
思い出したょ。
肝心のっ
チョコを
買ってないことにっ