NEGATIVE LIFE 2012 -97ページ目

余裕のナィ毎日

 
金曜日の
LeaderMeetingに
色々あって
 
とゅうか
けちょんけちょんにされて
 
本気で今落ち込んでますNEGATIVE LIFE  2010-c0540e760d47903b43b804e85d11b841e40f.gif
 
食欲も出なくて
ホントやる気が起きないNEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gif
 
できれば部屋に
閉じこもってたい。
 
 
そんなモチベーションNEGATIVE LIFE  2010-0f8a75669787877565a7b374b38e890b.gifNEGATIVE LIFE  2010-4f3fbf5f1422293407e72ddf119f6b236ef1.gif
 
なのに
 
仕事ゎ多くて
 
やらなきゃ増える一方で
 
 
でもやっても片付かなくて
 
 
あれやったらこれやって
 
って間にまた違う仕事
頼まれて
 
あれとあれと…
それとこれとやって
 
…ってレジ混んでるから
ヘルプつかなきゃ!!ってなって
 
 
あ、これもやんなきゃ
 
 
ん?何々?
やり方がわかんない?
 
えっとそのやり方ゎね…
 
 
え?クレーム?
ぢゃあ在庫調べて…
 
 
マネキンが着てる服ですか?
こちらです~
 
 
ぁれ?休憩ズレるの?
ぢゃあシフト調整しなきゃ…
 
 
なぬ?あの壁が品薄?
…今行く~…
 
 
おっと…採寸?
できなかったっけ?
…ぢゃあ今やり行きます~…
 
 
…ッッ…外線外線…
お電話
ありがとうございますッ
 
 
…ッッ…MGRから内線…
 
オフィスにですか?
持ってくものありますか?
ホチキス?
持ってきますNEGATIVE LIFE  2010-a81f2428666e5e27f9f7893b2e1ad6224aac.gif
 
 
って状態…NEGATIVE LIFE  2010-a00358af51dcf12d17f1bb8bdad40b234b26.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@090225.075748@____SH706i@docomo.n.gif
 
 
…もはや死にそうNEGATIVE LIFE  2010-c0540e760d47903b43b804e85d11b841e40f.gif
 
 
一人で
わっちゃわっちゃ
動いて
休憩でぐったりして
 
帰ってからもぐったりで
 
物思いにふける時間も
ないNEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gifNEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gif
 
 
気付けばこの記事も
月曜日くらいから
書いてる気がする゜∀゜
 
 
最近ゎ
いつの間にか風呂で爆睡して
 
朝方ハッ!!と目を覚まして
 
布団に行って
1、2時間寝る
とゆぅ生活です。
 
 
もちろんのごとく
疲れがとれなーいNEGATIVE LIFE  2010-4f3fbf5f1422293407e72ddf119f6b236ef1.gif
 
 
 
 
倒れられるなら
今すぐ倒れたいのに
 
…都合が悪い体だょNEGATIVE LIFE  2010-0f8a75669787877565a7b374b38e890b.gifNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
 
ってゎけで
とりあえずこの記事みたいに
 
途中マデ書いて
保存してあるやつ
どんどん更新する予定NEGATIVE LIFE  2010-5ab4013fe03a566f97754693d01c87898f2c.gif
 
 
予定ゎ未定NEGATIVE LIFE  2010-a6c7ec316f8d5b258597a29056b28a17178c.gif
 
 

ありえない…

 
今日ゎLeaderMeetingで
8時半出勤
 
 
朝5時半に起きて
渋々準備して
 
 
電車で爆睡しかけてた
その時
 
 
7:38
 
2ndMGRから電話
 
 
朝のラッシュ
当然電話には出れず
 
 
MAILが届く
 
 
 
 
 
 
LeaderMeetingが
なくなったと
 
 
金曜日に延期したと
 
 
 
 
 
 
MAILが届いた時は
次新越谷で
 
 
とりあえず
何番ですか?と返信
 
 
返事こず。
 
 
とりあえず新越谷つき
 
電話かけ直してみるものの
 
 
 
繋がらず。
 
 
 
早番だったら
引き返す時間ないし
 
 
遅番でも
帰って1時間半後には
家出なきゃいけないし
 
 
てかその前に
シフトわかんないし
 
 
とりあえず
返事待つより
店に行く方が早いと思い
武蔵野線に乗り換える
 
 
8:10
店についてシフト確認
 
 
12:00~遅番
 
 
 
今更
絶望感ハンパナイ
 
 
とりあえず
もぅ動けない
 
 
 
携帯が鳴る
 
 
2ndからの返信
 
内容ゎ
 
早番です
 
 
さすがに気ぃつかって
くれたのね
 
 
 
いやいや
 
そんなんどうでもいい
 
 
 
結局1時間半
休憩所でご飯食べたり
 
化粧したりして
 
時間つぶしましたよ。
 
 
 
ぅん。
 
 
ありえないでしょ!
 
 
 
 
 
 

やけ食い。

 
ストレスーNEGATIVE LIFE  2010-e8947292b6f433f9827b47e3793fc6cc679a.gif!!
 
 
どいつもこいつも
 
ホント嫌ッッ。
 
カンに障る
言い方ばっかしやがって
 
 
 
振り回すだけ
振り回しやがってッッ
 
 
勝手ばっか!!
 
だいたいね
 
キャパォーバーすんのが
早いんだよNEGATIVE LIFE  2010-10@081021.190629@_____P906i@docomo.n.gif
 
 
ォーバーしたやつと
行き詰まったやつ
全部押し付けてきやがって
 
それでいて
接客もう少しついてとか
 
 
ふざけたことぬかすなー!!
 
〇分マデに終わらせて
次コレやってって
急かしてくるくせにッッ
 
 
終わんなかったら
 
〇分マデに終わらせてって
言ったよねぇ?!
ねぇ?!ねぇ?!ねぇ!!
って
ブーブーうるさいくせにッッ
 
 
んな時間
あるわけないでしょーよ!!
 
むかむかしながらも
一人汗だくになりながら
頑張ったさ!!
 
 
やっと一通り
終わったと思ったら
 
内線で事務所呼ばれーの
 
 
今度ゎ何かと思いきや
 
 
「レジからファイル
持ってきて」
 
 
せめて内線の時点で
それゆってくれれば
1回で済むのにNEGATIVE LIFE  2010-10@081021.190629@_____P906i@docomo.n.gif
 
無駄に2往復ッッNEGATIVE LIFE  2010-06@081114.185829@_____N905i@docomo.n.gif
 
 
てかそもそも
10秒程の距離なんだから
自分で動けよなぁNEGATIVE LIFE  2010-f74b02dadbaf2b2a975ed3791e4aa714.gif!!
 
 
 
もぅホントに
イライラしすぎて
 
休憩中
気付いたら馬鹿みたいに
食べてて
自己嫌悪…NEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gif
 
 
化粧直そうとしたら
愛用してた鏡踏んで
 
割れたNEGATIVE LIFE  2010-c0540e760d47903b43b804e85d11b841e40f.gif
 
 
最悪な一日。