余裕のナィ毎日
金曜日の
LeaderMeetingに
色々あって
とゅうか
けちょんけちょんにされて
本気で今落ち込んでます
食欲も出なくて
ホントやる気が起きない
できれば部屋に
閉じこもってたい。
そんなモチベーション

なのに
仕事ゎ多くて
やらなきゃ増える一方で
でもやっても片付かなくて
あれやったらこれやって
って間にまた違う仕事
頼まれて
あれとあれと…
それとこれとやって
…ってレジ混んでるから
ヘルプつかなきゃ!!ってなって
あ、これもやんなきゃ
ん?何々?
やり方がわかんない?
えっとそのやり方ゎね…
え?クレーム?
ぢゃあ在庫調べて…
マネキンが着てる服ですか?
こちらです~
ぁれ?休憩ズレるの?
ぢゃあシフト調整しなきゃ…
なぬ?あの壁が品薄?
…今行く~…
おっと…採寸?
できなかったっけ?
…ぢゃあ今やり行きます~…
…ッッ…外線外線…
お電話
ありがとうございますッ
…ッッ…MGRから内線…
オフィスにですか?
持ってくものありますか?
ホチキス?
持ってきます
って状態…

…もはや死にそう
一人で
わっちゃわっちゃ
動いて
休憩でぐったりして
帰ってからもぐったりで
物思いにふける時間も
ない

気付けばこの記事も
月曜日くらいから
書いてる気がする゜∀゜
最近ゎ
いつの間にか風呂で爆睡して
朝方ハッ!!と目を覚まして
布団に行って
1、2時間寝る
とゆぅ生活です。
もちろんのごとく
疲れがとれなーい
倒れられるなら
今すぐ倒れたいのに
…都合が悪い体だょ

ってゎけで
とりあえずこの記事みたいに
途中マデ書いて
保存してあるやつ
どんどん更新する予定
予定ゎ未定
ありえない…
今日ゎLeaderMeetingで
8時半出勤
朝5時半に起きて
渋々準備して
電車で爆睡しかけてた
その時
7:38
2ndMGRから電話
朝のラッシュ
当然電話には出れず
MAILが届く
LeaderMeetingが
なくなったと
金曜日に延期したと
MAILが届いた時は
次新越谷で
とりあえず
何番ですか?と返信
返事こず。
とりあえず新越谷つき
電話かけ直してみるものの
繋がらず。
早番だったら
引き返す時間ないし
遅番でも
帰って1時間半後には
家出なきゃいけないし
てかその前に
シフトわかんないし
とりあえず
返事待つより
店に行く方が早いと思い
武蔵野線に乗り換える
8:10
店についてシフト確認
12:00~遅番
今更
絶望感ハンパナイ
とりあえず
もぅ動けない
携帯が鳴る
2ndからの返信
内容ゎ
早番です
さすがに気ぃつかって
くれたのね
いやいや
そんなんどうでもいい
結局1時間半
休憩所でご飯食べたり
化粧したりして
時間つぶしましたよ。
ぅん。
ありえないでしょ!
やけ食い。
ストレスー
!!
どいつもこいつも
ホント嫌ッッ。
カンに障る
言い方ばっかしやがって
振り回すだけ
振り回しやがってッッ
勝手ばっか!!
だいたいね
キャパォーバーすんのが
早いんだよ
ォーバーしたやつと
行き詰まったやつ
全部押し付けてきやがって
それでいて
接客もう少しついてとか
ふざけたことぬかすなー!!
〇分マデに終わらせて
次コレやってって
急かしてくるくせにッッ
終わんなかったら
〇分マデに終わらせてって
言ったよねぇ?!
ねぇ?!ねぇ?!ねぇ!!
って
ブーブーうるさいくせにッッ
んな時間
あるわけないでしょーよ!!
むかむかしながらも
一人汗だくになりながら
頑張ったさ!!
やっと一通り
終わったと思ったら
内線で事務所呼ばれーの
今度ゎ何かと思いきや
「レジからファイル
持ってきて」
せめて内線の時点で
それゆってくれれば
1回で済むのに
無駄に2往復ッッ
てかそもそも
10秒程の距離なんだから
自分で動けよなぁ
!!
もぅホントに
イライラしすぎて
休憩中
気付いたら馬鹿みたいに
食べてて
自己嫌悪…
化粧直そうとしたら
愛用してた鏡踏んで
割れた
最悪な一日。