買い物
久しぶりに
マンガ以外のものを
買いました

まず靴
左\500
真ん中\6980
右\1990
真ん中ゎ無難に
秋用で

左のモカシンゎ
流行ってるし
安いし
合わせる服ナィけど…
とりあえず買っとこ的な
1回も履かないって事が
ナィ様に
そのぅち合わせる服
買います

そして
つっこむべきゎ左。
SALEっつったって
驚きの安さ
それもあるんだけど
去年の夏に
全く同じのを
\5980で買ってます私
相性が良かったのか
すっごい履きやすくって
ヒール高いのに
痛くならない優秀な子
今年も同じ型あったら
絶対買おーと思ってたから
あってよかったんだけどね
\500ってゆぅ価格も
素晴らしいんだけどね
なんかちょっとだけね
複雑ww
でもまぁ
良かったです←
この子ゎ
旅行に履いてく予定
容量ナィから
服ゎ次の記事
真夜中の戦い
台所に
やつ
が
いる。
いかにも
まずそうな
姿形。
なんなんだい?
その蕁麻疹の様な
シルエットは。
どこのどいつだい?
これを
食べれると思ったのは。
そして
なぜ
おまえが
ここに
いるんだい?
ゴーヤよ。
私は
今
本気で
おまえが調理される前に
捨ててしまおうか
悩んでいるよ。
焼肉
昨日ゎ仕事終わって
ティンと焼肉~

お腹おっきくなってた
私と同い年の人が
ママになるなんて
話を聞いていたけど
自分には
まるで想像できない
出来事がいっぱいあって
母ゎ偉大だと感じた

それにしても
楽しい時間すぎて笑えた
渚「階段平気
」
ティン「いつものぼってるし」
渚「(引っ越した家)
エスカレーターないの?」
ティン「ない!」
渚「…エレベーターだね」
ティン「…!普通に
返事しちゃったし」
二人「(やり取り思い出して…)
爆笑!!」
たかが言い間違いの
やりとりで
心底笑った

死ぬ程思ったこと
「気を遣わない」
まじ最高
昨日の時間が
楽しすぎたせいか
はたまた
遂に
溢れただけなのか
私の体ゎ
今日の現状が
耐えられなかった様で
仕事場でゎ過食
昨日ティンと
話した事もあってか
彼氏に会いたいと
ゆってみたものの
勉強しなきゃだからと
あっさり断られ
帰宅中からゎ
至る所に蕁麻疹発症
またTSUTAYAで
マンガどっさり買って
家ついて
まろんにお出迎えされて
やっと一日が
終わったと思ったら
何故か号泣←
ざっくりまとめたけど
振り返ると
自分気持ち悪ーい
とりあえず明日明後日
2連休

ひゃっほ~い
