真夜中の戦い | NEGATIVE LIFE 2012

真夜中の戦い

 
 
台所に
 
やつ
 
 
いる。
 
 
いかにも
 
まずそうな
 
姿形。
 
 
なんなんだい?
 
その蕁麻疹の様な
 
シルエットは。
 
 
どこのどいつだい?
 
これを
 
食べれると思ったのは。
 
 
そして
 
なぜ
 
おまえが
 
ここに
 
いるんだい?
 
 
 
 
 
ゴーヤよ。
 
 
 
私は
 
 
本気で
 
 
 
おまえが調理される前に
 
 
捨ててしまおうか
 
 
悩んでいるよ。