焼肉
昨日ゎ仕事終わって
ティンと焼肉~

お腹おっきくなってた
私と同い年の人が
ママになるなんて
話を聞いていたけど
自分には
まるで想像できない
出来事がいっぱいあって
母ゎ偉大だと感じた

それにしても
楽しい時間すぎて笑えた
渚「階段平気
」
ティン「いつものぼってるし」
渚「(引っ越した家)
エスカレーターないの?」
ティン「ない!」
渚「…エレベーターだね」
ティン「…!普通に
返事しちゃったし」
二人「(やり取り思い出して…)
爆笑!!」
たかが言い間違いの
やりとりで
心底笑った

死ぬ程思ったこと
「気を遣わない」
まじ最高
昨日の時間が
楽しすぎたせいか
はたまた
遂に
溢れただけなのか
私の体ゎ
今日の現状が
耐えられなかった様で
仕事場でゎ過食
昨日ティンと
話した事もあってか
彼氏に会いたいと
ゆってみたものの
勉強しなきゃだからと
あっさり断られ
帰宅中からゎ
至る所に蕁麻疹発症
またTSUTAYAで
マンガどっさり買って
家ついて
まろんにお出迎えされて
やっと一日が
終わったと思ったら
何故か号泣←
ざっくりまとめたけど
振り返ると
自分気持ち悪ーい
とりあえず明日明後日
2連休

ひゃっほ~い