カラオケ
たぶん7月4日夜
ィカ、ボスと
3人でカラオケ
ここ最近ずっと
失恋Song歌いまくって
ィカいじってたのに
いざいじれなくなると
なんともまぁ
物足りない感じで
楽しいけどつまらん
←
ボスが仕事で帰宅された後
ィカが楽しそぅに
歌ったょ
↓
末永くお幸せに
てか
10代の頃より
ォールすんの楽なんだけど
どぉゆうこと?
ささやかな疑問1です。
そんで昨日の話
1ヶ月半前?に
髪ゎ切らずエクステ
付けたんだけど
昨日エクステ外したら
付けた時より全然
短くなってる(∀)
ささやかな疑問2。
そんで今日ゎ
髪染めに行ってきました
普通に茶髪です
髪終わった後
ネイルサロン行って
スカルプつけてきた

赤のフレンチ
今までで1番気に入った
てか電話で
やりたいの伝えて
いくらか聞いた時、
1番高くても
\15000ってゆってたのに
実際
\18000
ささやかどころぢゃ
済まない疑問だょ

ま、気に入ったから
ぃーけどねっ
ホントゎこのあと
誰かとご飯食べたかったけど
タイミング悪いみたいで
誰もつかまんなかった

帰宅
とりあえず
このみが
学生になってたのにゎ
ゥケた
おしまーい
やっと
夏用の靴
買いましたっ
エスペで…
値段忘れたッッ
今年ゎ今年で
絶対買うって決めてたから
去年のとか
全部捨てちゃったんだけど
中々決まんなくて

なんかエスペとか見てると
シンプルなデザインとかも
6、7千するから
だったら
もぉちょい金だして
デザインに凝ってる
ZARAで買おうって
なるんだけど
ZARAで見てると
実際
合わせにくいだろうなって
思って
結局
決心付かず…
今になった次第です
とりあえず
やっと買えて良かった
話変えるけども
最近ストレスやばいっす
その証拠に
ァゴにだけニキビが
どっさりできてます

良く考えれば
「期待されてる」
けど私には
「良いように使われてる」
としか思えない。
ティン長、
blogで
少しはポジティブにって
ゆってくれたけど
私には無理だ
もっかいゆっとく←

