5月1日の話
やっと5月
この日わ早番
終わって帰ろー思たら
ティンから電話
飯食ぉーってなったけど
彼氏と約束あったら
ロッテとかで
軽く
ってなって
新越谷待ち合わせ
電車ぉりたら
隣の車両からティンが
ぉりてきて
思わず後ろから
ティンのBAGを掴んだの
したっけ
めちゃめちゃコワィ顔で
振り向かれた


音声付ければ
ョカッタ…
て思た瞬間ww
んで
ティンがカードの支払いしに行くの
ついてったら
すぐ横に牛角があって
におぃプンプン

軽く食べるくらぃなら
時間も大丈夫だし
焼肉行こってなった
!!
けど結局
短時間で
がっつり食べたょ

楽しい時間でした

また行こうねてぃーん