4月29日の話 | NEGATIVE LIFE 2012
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4月29日の話
ボスと映画~
ァリス
ィン
ヮンダ-ランド
観てきたょ
3Dで
つけま超邪魔だった
そして目疲れちゃった
でも大丈夫
ちゃんと面白かったから
映画のぁと
しまむらとアベイル
行ったけど何も買わず
UNIQLOで
ONE PIECEのTシャツ
買った
んで
お父さんにあげたww
なんでお父さんに
ぁげたのか…
今ゎ謎
w
お腹もすいて
モスバーガー食べた
ってか今更だけど
今更だょね~
今5月6日だょってゆうね
中々
追いつかないっす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする