笑う門には福来たる☆ -178ページ目

くったくた〜

おっは~



今日もいい....て...




















んきになりそうだねっ(^O^)笑




昨日ゎ練習試合だった!

4試合中4試合
負けました(;_;)



まりんもいて
それなりに楽しかった!

吉田ゆうきいたけどね‐


なんか向こうの女子ゎ
11時に終わりにしちゃうとかで
11時になったら帰っちゃって
あたしたちゎ放置(´ε`)









と思いきや
そのあとゎ
向こうの男子と戦うことに...

たぶん1年生だけしか...







あっ、
キャンも戦ってたわ!




がっくんと話してたら
あっという間に
練習試合終わった♪













練習試合終わって
あたしの地元...小川町!
によって、
おからドーナツ買って
ヤオコーで食べてたら
男卓1年2年を発見。


どぉやらお昼らしいです。




なんか、おばちゃんに
絡まれちゃって
麻友に小川町のヤオコーの印象
悪くなった可能性大Σ(°□°;)



しょっくトゥ(ρ_;)






そんなもんで
小川町のヤオコーから離れることに。


することもなくて
電車に乗ってまた旅をしようっ!

ってことになり...




なったゎいいが
まろとかと同じ電車...

まぁがっくんとかもいたけど(^w^)


とりあえず
卓球部と離れた車両に乗り
電車の中から
走ってる伊賀にん発見!



麻友&あたし
『伊賀にん、何しててん?笑』


伊賀にん
『トイレです!』









あ‐ぁ

叫ばせてしまった。
伊賀にんゎきっと
恥ずかしい思いをしたよね...



ごめん(;_;)




そんなことを
思ってたら、
今度ゎオヤジに絡まれた(>_<)


『元気いいねぇ‐』

『そぉですか?
でも、うるさいですよねぇ』

『そんなことないよ』

『あら、そぉですかぁ?』

『うん。どこまで行くの?』

『わかんないです』

『じゃぁ、池袋まで来ちゃいなよ』

『池袋ゎ遠いよねぇ』

こんな会話をしてて
だんだん話すのがかったるくなってきて
話題を変えることに...
麻友が
『あっ、草なぎだ』

『あ‐ぁ、この新聞あげるよ』

『(小さい声で)えっ、いらない』

それゎあたしも同感!

このままだと
話が長くなると思い、
嵐山で降りることに!

嵐山に着いて
走って違う車両に乗り換えた。

そしたらがっくんたち
発見( ̄∀ ̄)
で、隠れさせていただいた~



学校にラケットとシューズ置いてくか!

みたいな話しになって
つきのわで降りて
学校行ったのゎいいけど
動きたくなくなり
学校に滞在。


流れ的に
打とう!
みたいな感じになって

打ってて
一か八かで
伊賀にんとせっきー誘ったら
来てくれた♪


まぢ爆笑だからっっ













んで、
急いで帰って
バイト行った。

疲れたけど、
楽しかったよね(^O^)

権田さん優しい‐☆
メロンパンおごってくれた(^w^)



でも、昨日で最後だって(-.-;)


しょっくトゥ...






今日ゎ真実!

厳しいかなぁ?Σ( ̄○ ̄;)




まぁ頑張る!

鬼太郎っ

nipponjinさんのブログ-SH38004900010001.jpg
昨日、私ゎ鬼太郎になりましたっ

なにか妖気を感じました。












と、言うのも

男子後輩2人とまゆで
髪型の話しになり
いきなりまゆが

『うちもワックスつけたら
髪の毛立つかな?』

と言い出したので
あたしゎ

『いやっ
無理だろ(^O^)』

と言ってやりました(^_^)v


そしたら、まゆが

『じゃぁ、ゆりなで試そうよ!』

あたしゎちょっと
やってみたかったから
ふっつうに‐

『いいよっ』

と、答えてしまった。

後輩2人ものってきて、

『俺、スプレーとワックス
持ってますよ』

とか言っちゃったもんで

髪の毛と戦いました。

あの髪型にするのに
どのくらい頑張ったかって...











そりゃも‐
いっぱい10分以上かかりましたよ。


『沼田先輩、もっと根元から
やった方がいいっすよ』

『スプレーかけちゃえっ』


君たち‐
一応後輩だよね?( ̄∀ ̄)

人の髪の毛でどんだけ遊んでるの?笑












まぁ、こんな感じで
昨日ゎ一段と楽しかったです(^O^)




昨日の部活ゎ

『チーム対抗シングル団体戦』

をやりました‐

※名前ゎあたしが勝手につけた。


まずゎ
松永班の紹介から

松永

今井

渡辺

山本

長谷川


続いて、武井班

武井

沼田

市川

伊賀

長谷部


続いて、鈴木班

鈴木

藤井

伊澤



続いて、千賀班
あたしリーダーになっちゃった(^O^)

千賀

杉山

平野

高橋

大澤


確か、こんなチーム分けだった。


千賀班ゎ最初鈴木班にあたり、
次に武井班にあたり
最後に松永班にあたった。


鈴木班でゎ
リーダー同士(あたしと鈴木)であたり
フルセットで負けて

次に武井班とあたり
伊賀にんとやって
フルセットで負けて

最後に松永班とあたって
マリオJr.とやって
フルセットで勝った(^_^)v

こいつまぢ面白い!笑









これから、練習試合だから
頑張ってくんね(^o^)/

いつもの自分

こんばんわ。

今日、改めて感じました



やっぱ
友達って大事だなぁ‐って(^O^)



みんな、
友達ゎ大切にしましょうねっ



あたしの大親友の
日高が事務所に所属しました!


正直めちゃくちゃ
嬉しかったし
めちゃくちゃ
うらやましかった。

と、同時に
あたしも日高に負けないように
頑張んなきゃとも思った。


日高にいろいろと
アドバイスもらった‐



いつもの自分を忘れないで
いつものようにやれば
大丈夫だよ
いつもと違うことゎするなっ







いつものあたしって...





日高さん

そんなこと言っていいのか?


いつもがに股で
歩いてるようなやつだぞ?

いつも変なことしてるやつだぞ?


ホントにいつも通りでいいのか?笑







いい加減しつこいか(^w^)





まぁ、日高がそぉいうなら
言うとおりにしようっ



5月31日のオーディションゎ
いつも通りの自分で
いつも通りにしゃべって
いつも通り変なことして
いつも通り笑って☆


あぁ‐
なんか本気で頑張りたいわ(^O^)


いつも通りの自分♪