いつもの自分 | 笑う門には福来たる☆

いつもの自分

こんばんわ。

今日、改めて感じました



やっぱ
友達って大事だなぁ‐って(^O^)



みんな、
友達ゎ大切にしましょうねっ



あたしの大親友の
日高が事務所に所属しました!


正直めちゃくちゃ
嬉しかったし
めちゃくちゃ
うらやましかった。

と、同時に
あたしも日高に負けないように
頑張んなきゃとも思った。


日高にいろいろと
アドバイスもらった‐



いつもの自分を忘れないで
いつものようにやれば
大丈夫だよ
いつもと違うことゎするなっ







いつものあたしって...





日高さん

そんなこと言っていいのか?


いつもがに股で
歩いてるようなやつだぞ?

いつも変なことしてるやつだぞ?


ホントにいつも通りでいいのか?笑







いい加減しつこいか(^w^)





まぁ、日高がそぉいうなら
言うとおりにしようっ



5月31日のオーディションゎ
いつも通りの自分で
いつも通りにしゃべって
いつも通り変なことして
いつも通り笑って☆


あぁ‐
なんか本気で頑張りたいわ(^O^)


いつも通りの自分♪