いつもの自分
こんばんわ。
今日、改めて感じました
やっぱ
友達って大事だなぁ‐って(^O^)
みんな、
友達ゎ大切にしましょうねっ
あたしの大親友の
日高が事務所に所属しました!
正直めちゃくちゃ
嬉しかったし
めちゃくちゃ
うらやましかった。
と、同時に
あたしも日高に負けないように
頑張んなきゃとも思った。
日高にいろいろと
アドバイスもらった‐
いつもの自分を忘れないで
いつものようにやれば
大丈夫だよ
いつもと違うことゎするなっ
いつものあたしって...
日高さん
そんなこと言っていいのか?
いつもがに股で
歩いてるようなやつだぞ?
いつも変なことしてるやつだぞ?
ホントにいつも通りでいいのか?笑
いい加減しつこいか(^w^)
まぁ、日高がそぉいうなら
言うとおりにしようっ
5月31日のオーディションゎ
いつも通りの自分で
いつも通りにしゃべって
いつも通り変なことして
いつも通り笑って☆
あぁ‐
なんか本気で頑張りたいわ(^O^)
いつも通りの自分♪
今日、改めて感じました
やっぱ
友達って大事だなぁ‐って(^O^)
みんな、
友達ゎ大切にしましょうねっ
あたしの大親友の
日高が事務所に所属しました!
正直めちゃくちゃ
嬉しかったし
めちゃくちゃ
うらやましかった。
と、同時に
あたしも日高に負けないように
頑張んなきゃとも思った。
日高にいろいろと
アドバイスもらった‐
いつもの自分を忘れないで
いつものようにやれば
大丈夫だよ
いつもと違うことゎするなっ
いつものあたしって...
日高さん
そんなこと言っていいのか?
いつもがに股で
歩いてるようなやつだぞ?
いつも変なことしてるやつだぞ?
ホントにいつも通りでいいのか?笑
いい加減しつこいか(^w^)
まぁ、日高がそぉいうなら
言うとおりにしようっ
5月31日のオーディションゎ
いつも通りの自分で
いつも通りにしゃべって
いつも通り変なことして
いつも通り笑って☆
あぁ‐
なんか本気で頑張りたいわ(^O^)
いつも通りの自分♪