はーい!
今日の学校 終わったー!
今日ゎ2教科しかないから
すたこらさっさー♪
そうですねー。
これから家に帰って
親とDVD鑑賞しますよ\(^o^)/
短大の子とか見てて
やっぱりダイエットしなきゃなあ。
って思った!
いろいろ頑張んなきゃね。
iPhoneからの投稿
今日から。
おはようございます!
夏休みがとうとう
終わってしまいました(-。-;
今日から学校後期の始まりです。
昨日 親とケンカしました。
私ゎ親のせいにして
今まで逃げてきたのかもしれない。
だから 後期からゎ学校のことより
将来のことを優先させて頑張りたいと思います。
昨日のケンカが
私にまたやる気を出させました。
本気で向かいたいと思います。
本当にやりたいことをやって
学校を辞めるなら
ちゃんと 光が見えてから辞めなさい。
それで辞めるなら全然かまわないから。
親に言われました。
本当になりたいから。
頑張る。
ってことで
朝から暑苦しい話
申し訳ないです!
今電車の中で学校に向かってるんだけど
雨ですね(-_-;)
23日も雨らしいです。
雨女ゎ誰だー!!!
李歩からもらった北海道のお土産♪
めーっちゃおいしかった!
ありがとね\(^o^)/
でゎ 学校に行ってきます

iPhoneからの投稿

