笑う門には福来たる☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

台風




近づいてますねー。


おはようございます!



この中 学校行って来ます。



とりあえず1限間に合うか心配です。

寝坊したから眠いです。




とか、朝ゎテンソン低めです(笑)



iPhoneからの投稿

はーい!



今日の学校 終わったー!



今日ゎ2教科しかないから
すたこらさっさー♪



そうですねー。



これから家に帰って
親とDVD鑑賞しますよ\(^o^)/



短大の子とか見てて
やっぱりダイエットしなきゃなあ。
って思った!

いろいろ頑張んなきゃね。







iPhoneからの投稿

今日から。




おはようございます!

夏休みがとうとう
終わってしまいました(-。-;

今日から学校後期の始まりです。




昨日 親とケンカしました。

私ゎ親のせいにして
今まで逃げてきたのかもしれない。

だから 後期からゎ学校のことより
将来のことを優先させて頑張りたいと思います。

昨日のケンカが
私にまたやる気を出させました。

本気で向かいたいと思います。




本当にやりたいことをやって
学校を辞めるなら
ちゃんと 光が見えてから辞めなさい。

それで辞めるなら全然かまわないから。



親に言われました。




本当になりたいから。


頑張る。









ってことで
朝から暑苦しい話
申し訳ないです!

今電車の中で学校に向かってるんだけど
雨ですね(-_-;)


23日も雨らしいです。

雨女ゎ誰だー!!!







photo:01




李歩からもらった北海道のお土産♪

めーっちゃおいしかった!

ありがとね\(^o^)/






でゎ 学校に行ってきます晴れ





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>