笑う門には福来たる☆ -5ページ目

寝不足かましました




ってことで 遅くまで起きてたのよ!

7月26日(火)

寝て起きて寝て起きての繰り返しで
3時間くらいしか寝てないわけよね。うん


完全に寝不足かました上に
寝たり起きたりしてたから
全然頭に入ってなくて
電車の中で勉強しようと思ったけど
眠くて寝ちゃうしで
テスト ボロボロです。





子どもの保健のテスト
ささって終わらせて
いつもより 1時間くらい早く帰れた\(^o^)/



夜ゎちゃんと勉強して
休憩しようと思って
布団の上に行ったら
いつのまにか寝てました(笑)





photo:01





りっちゃんと私ドキドキ


iPhoneからの投稿

てすとー




7月25日(月)

はいー!
月曜日からテストでしたー


結果ゎ聞かないでっ!

興味ないとかも言わないで←



再試と再履修だけゎやりたくないから
大丈夫とか言っとくよ\(^o^)/



家帰って勉強しました!



でも るん迎えに行ったりもした(笑)


迎えに行ったら
ガソリン代だしてくれたの!!!


ありがとう(=^x^=)



そのあと 勉強したよー( ̄▽ ̄)


途中で寝たけど(笑)






photo:01



んー。花火ー(T . T)



iPhoneからの投稿

ボランティア




7月24日(日)!

蓮根にボランティア行ってきたよ(^O^)



朝 寝坊して めーっちゃピンチだった。

けど 車かっ飛ばして
駅まで走ったらギリギリ間に合った!



電車の中でテスト勉強してたよ(^^)



いっぱい乗り換えあったんだけど
板橋から新板橋まで歩くので道に迷っちゃって
これまた 走りましたね。



なんとか見つけて
ギリギリ集合時間に間に合って
浴衣着せてもらって
みんなで写真撮って


photo:04





ボランティア開始!




ゴミ袋 軍手 トング配って
掃除が終わったら 配ったもの回収して
打ち水に使う水鉄砲と参加賞の昆虫プレゼント券を
子どもたちに配って打ち水開始!

私たちゎ見てるだけだったけど
みんな楽しそうだった!!!



そのあとゎカブトムシのカゴ作ったり
物産展のお手伝いした!

まあ 呼び込みだけど(笑)



千賀さんお得意の大声張り上げましたよ笑



お昼ゎなんとも豪華なことに
うな重だった\(^o^)/

ボランティア先の方々が負担してくれて
タダで食べれちゃいました。



photo:01





うまかった(#^.^#)



お腹いっぱいなのに
あげるよと言われると断れない千賀。



きゅうりとスイカも
お言葉に甘えていただきました!



ってか うな重の前にも
ジュースもらってるんだよね( ̄▽ ̄)



photo:02





白桃おろしソーダー


めっちゃうまくて涙がちょちょぎ…笑



なんだかんだで あっちゅーまに
ボランティア終わって
みんなでプリ撮ったよ浴衣で。


photo:05





このメンツ初プリ\(^o^)/


ラウワンでプリ撮ったんだけど
そのまま遊びたかったー(T . T)



でも 次の日テストあるからっつて
プリだけで帰った(´・_・`)



テスト終わったら みんなで遊ぼーねっ



帰りの山手線で全然余裕で乗れたのに
乗ろうとしたらドア閉められた。

悔しさより恥かしさの方が
断然 まさってたよねw



家着いて 勉強するつもりだったんだけど
友達に祭り行こって言われたから
誘惑に負けて行っちゃった♪


祭りで めっちゃ久しぶりに話す人とかいて
中学生の頃を思い出しましたよ。



イケメンのお兄さんがやってる
トロピカルジュース屋さんに だいぶ滞在して
祭りの終わりの時間になったから
帰ろっかってなって道歩いてたら
ベビーカステラ余っちゃったお店があったから
袋にたっぷり入れて2袋もらっちゃった(笑)




祭りのあとゎ花火!

テスト前日とか関係ないよね( ̄▽ ̄)



photo:03






めっちゃ楽しかった!!!



楽しい時間なんかあっという間。



家に帰ってから
ちゃーんと勉強しましたよ。


寝なかったんだからっ ←嘘




photo:06




ボランティア後

トイレにてw



iPhoneからの投稿