ボランティア
7月24日(日)!
蓮根にボランティア行ってきたよ(^O^)
朝 寝坊して めーっちゃピンチだった。
けど 車かっ飛ばして
駅まで走ったらギリギリ間に合った!
電車の中でテスト勉強してたよ(^^)
いっぱい乗り換えあったんだけど
板橋から新板橋まで歩くので道に迷っちゃって
これまた 走りましたね。
なんとか見つけて
ギリギリ集合時間に間に合って
浴衣着せてもらって
みんなで写真撮って
ボランティア開始!
ゴミ袋 軍手 トング配って
掃除が終わったら 配ったもの回収して
打ち水に使う水鉄砲と参加賞の昆虫プレゼント券を
子どもたちに配って打ち水開始!
私たちゎ見てるだけだったけど
みんな楽しそうだった!!!
そのあとゎカブトムシのカゴ作ったり
物産展のお手伝いした!
まあ 呼び込みだけど(笑)
千賀さんお得意の大声張り上げましたよ笑
お昼ゎなんとも豪華なことに
うな重だった\(^o^)/
ボランティア先の方々が負担してくれて
タダで食べれちゃいました。
うまかった(#^.^#)
お腹いっぱいなのに
あげるよと言われると断れない千賀。
きゅうりとスイカも
お言葉に甘えていただきました!
ってか うな重の前にも
ジュースもらってるんだよね( ̄▽ ̄)
白桃おろしソーダー
めっちゃうまくて涙がちょちょぎ…笑
なんだかんだで あっちゅーまに
ボランティア終わって
みんなでプリ撮ったよ浴衣で。
このメンツ初プリ\(^o^)/
ラウワンでプリ撮ったんだけど
そのまま遊びたかったー(T . T)
でも 次の日テストあるからっつて
プリだけで帰った(´・_・`)
テスト終わったら みんなで遊ぼーねっ
帰りの山手線で全然余裕で乗れたのに
乗ろうとしたらドア閉められた。
悔しさより恥かしさの方が
断然 まさってたよねw
家着いて 勉強するつもりだったんだけど
友達に祭り行こって言われたから
誘惑に負けて行っちゃった♪
祭りで めっちゃ久しぶりに話す人とかいて
中学生の頃を思い出しましたよ。
イケメンのお兄さんがやってる
トロピカルジュース屋さんに だいぶ滞在して
祭りの終わりの時間になったから
帰ろっかってなって道歩いてたら
ベビーカステラ余っちゃったお店があったから
袋にたっぷり入れて2袋もらっちゃった(笑)
祭りのあとゎ花火!
テスト前日とか関係ないよね( ̄▽ ̄)
めっちゃ楽しかった!!!
楽しい時間なんかあっという間。
家に帰ってから
ちゃーんと勉強しましたよ。
寝なかったんだからっ ←嘘
ボランティア後
トイレにてw
iPhoneからの投稿








